自己紹介

はじめまして。この度、暇すぎるため何となくブログを始めたしずるです。現代文で赤点を何度も取る文章力と美術の成績が5段階評価で2を取る美的感覚をもつ僕が書くブログですので優しく見守っていただけると嬉しいです。

ハンドルネームの由来

Rewirteというゲームのヒロインの一人である中津静流から取りました。

f:id:Sizuru:20200423210415j:plain

めちゃくちゃかわいいです、はい。金髪ロリ貧乳はいいですねぇ~。癒されます。ほかの絵も載せたいなぁと思いましたがひかれると嫌なのでまたの機会で。

注:エロゲーではありません

今後書いてみたいこと

僕は主にポケモンのシングル対戦とポケカで遊んでいるので構築記事やデッキ紹介とかしてみたいですね。今シーズンのシングル対戦はとても調子が良かったので特に書きたい欲が高いです。あと、自分はよく勝手にランキングを作りたくなるので、好きな漫画やアニソンやなどのランキングについて書きたいです。オタクすぎますね笑。

 

最後に

こんなブログを見に来てくれて本当にありがとうございます!これから面白いことをかけるようにがんばりますのでよろしくお願いします。